2016年 02月 21日
ミレーニア用ECU搭載 エンジン始動!!!!!!! |
内装をはがしてECUをむき出しにします。ここまでめくるはけっこう面倒です。面倒くさがらず丁寧に慎重に。
タイラップでブラケットを縛っています。ネジで留めるより頑丈ではないでしょうか?
エンジンのフィーリングは良くなっています。エンジン回転の落ちが早くなっています。いままでですと、アクセルを戻しても一回引っかかるようにして回転が落ちていましたが、アクセルをはなすと、ひっかかりなくストンっとエンジン回転がおちます。レスポンスもよくなっているようです。
このままつけていても良いと思いますが、配線を追加し完璧を目指したいと思います。現在ハーネスの接続についての資料を検索中。
いま軽く電装図をチェックした感じでは6本ほど配線が足りないかもしれません。アメリカの人たちは全員マニュアルを改造しているので、誰もオートマのことなど気にかけていません。私も変換ハーネスはマニュアル車対応ということを承知で購入しています。
オートマのプローブはAT用のコンピュータを別に積んでいうるので、まったく動かなくなることはないですが、やはり不具合はあるわけですね、ここからがひと踏ん張り。
ここで対応表を手に入れることができますが、イマイチよくわからず。勉強中です。
by HyperMoto
| 2016-02-21 09:34
| FORD probeGT