2012年 02月 15日
エアジェット交換 200→165 |
マフラーとキャブがエンジンがあったまっていないとかなりパンパン言うのででエアジェットを200から165に下げました。この季節手持ちのジェットなかでは(165と200しか持っていません)エアジェット165が良いです。180とか試してみたいところです。季節があったかくなると200でも問題なく回るようになります。気温が0℃と30℃で空気密度はおよそ10%くらい違います。200から165だと82.5パーセントに小さくしている事になります。
アイドリングジェットを3、4番気筒を、約5度くらい締めこみました。
メインジェット M/J 140
エアージェット A/J 165
ポンプジェット P/J 40
アウターベンチュリー O/V 32
インナーベンチュリ- I/V 35
エマルジョンチューブ E/T F11
アイドリングジェット I/J 50F11
スタータージェット S/J F5100
ニードルバルブ N/V 1.75
油面 28
プラグ N9YC(NGKだと BP6ES 相当)
アイドリングジェットを3、4番気筒を、約5度くらい締めこみました。
メインジェット M/J 140
エアージェット A/J 165
ポンプジェット P/J 40
アウターベンチュリー O/V 32
インナーベンチュリ- I/V 35
エマルジョンチューブ E/T F11
アイドリングジェット I/J 50F11
スタータージェット S/J F5100
ニードルバルブ N/V 1.75
油面 28
プラグ N9YC(NGKだと BP6ES 相当)
by HyperMoto
| 2012-02-15 17:41
| セブン・セッティング