2006年 09月 20日
今週末のラリーに向けて |
昨年KTMのクランクシャフトの保持ベアリングが砕け散ってから、自分で半年かかってオーバーホールし、苦労して車検を通した。感無量である。(-.-)y-~~
そしていよいよラリーツーリングだ!今日用事がありバイクを使ったが、キック一発でエンジン始動が出来、その後もキックを2度踏む事はなかった。絶好調である。壊れる前のKTMはキックを10数回してやっとエンジンがかかるという状態。いったい何が違うのか? エンジンをオーバーホールしたからなのか?ハーネスを引きなおしたからなのか?キャブを洗ったからなのか?実際の所は解らないが、凄く嬉しいのだった。
さて、雨が降る中の出発になると思われるが、新しいヘルメットでスモークの入ったゴーグルしかないのでちょっと不安である。スモークはちょっと見え難いかなぁ。メガネをかけているので、見え難かったらゴーグルはずして行くしかないかもしれないなぁ・・・と思ったり。透明のゴーグルどっかにあったような気がするのだが、探しきれないでいます。
そしていよいよラリーツーリングだ!今日用事がありバイクを使ったが、キック一発でエンジン始動が出来、その後もキックを2度踏む事はなかった。絶好調である。壊れる前のKTMはキックを10数回してやっとエンジンがかかるという状態。いったい何が違うのか? エンジンをオーバーホールしたからなのか?ハーネスを引きなおしたからなのか?キャブを洗ったからなのか?実際の所は解らないが、凄く嬉しいのだった。
さて、雨が降る中の出発になると思われるが、新しいヘルメットでスモークの入ったゴーグルしかないのでちょっと不安である。スモークはちょっと見え難いかなぁ。メガネをかけているので、見え難かったらゴーグルはずして行くしかないかもしれないなぁ・・・と思ったり。透明のゴーグルどっかにあったような気がするのだが、探しきれないでいます。
by hypermoto
| 2006-09-20 22:11
| KTM LC4 400SC