2015年 10月 31日
サーモスタット交換その後・・・ |
本日は肌寒い一日だった。
で、一度もファン回らず。水温計の針は中央から移動せず。このクルマはこんなに静かなクルマだったのだなぁ〜。ここ最近は常にモォ〜っとファンのうなりを聞く事がおおかったからね。これは、ずいぶん長い間サーモが壊れていたということか!? やはりそうなのか? そうなのだ!! V6で発熱量が多いため、こんなものなのだなと思っておりましたが、違ったのだ!
納車されてから、一番調子がいいんじゃないか! プラセボーではない。これは違うぞ! ついにプローブの真価が発揮されるときがきたのだ。サナギマンから〜イナズマン 超力招来 !!!!!!
で、一度もファン回らず。水温計の針は中央から移動せず。このクルマはこんなに静かなクルマだったのだなぁ〜。ここ最近は常にモォ〜っとファンのうなりを聞く事がおおかったからね。これは、ずいぶん長い間サーモが壊れていたということか!? やはりそうなのか? そうなのだ!! V6で発熱量が多いため、こんなものなのだなと思っておりましたが、違ったのだ!
納車されてから、一番調子がいいんじゃないか! プラセボーではない。これは違うぞ! ついにプローブの真価が発揮されるときがきたのだ。サナギマンから〜イナズマン 超力招来 !!!!!!
by HyperMoto
| 2015-10-31 20:36
| FORD probeGT