2012年 06月 21日
修行系 |
ゲロトレとか言われている修行系の林道ツーリングに久しぶりに行きたいなと思っている。できればリベンジでKTMの400で参加したいのですが、何年前だったろうか、5年、6年前だったろうか、いや7〜8年も前? ですら、体力の限界を超え途中で皆とわかれ引き返す事になったのだから、KTMの参加はとても無理と判断。
やはりトライアル車だよなぁ、トライアル車ならば、毎週末修行しているトレールの連中にもついていける自信はまだあるのだった。(そう願っているのだが・・・実際はわかりません) というわけで3年ほど眠っていたファンティックを動かす事にしたわけですが、問題は・・・
ファンティクのガソリンタンクがたぶん3リッターくらいしか入らないので、山の中に入る時は、携行用のガソリンタンクを背負うなり、縛り付けるなりしなければならないのです。何か上手い方法はあいか、いまから検索してきます。
タンク容量3.5(らしい)のファンティックの250で山の中での航続距離45キロだとか・・・リ125ならばもうちょっと燃費が良いとしてもリッター15くらいか。 3リッター入ってるとしてやはり45キロ。あと2リッター携行缶で持ってるとして、75キロ・・・。
やはりトライアル車だよなぁ、トライアル車ならば、毎週末修行しているトレールの連中にもついていける自信はまだあるのだった。(そう願っているのだが・・・実際はわかりません) というわけで3年ほど眠っていたファンティックを動かす事にしたわけですが、問題は・・・
ファンティクのガソリンタンクがたぶん3リッターくらいしか入らないので、山の中に入る時は、携行用のガソリンタンクを背負うなり、縛り付けるなりしなければならないのです。何か上手い方法はあいか、いまから検索してきます。
タンク容量3.5(らしい)のファンティックの250で山の中での航続距離45キロだとか・・・リ125ならばもうちょっと燃費が良いとしてもリッター15くらいか。 3リッター入ってるとしてやはり45キロ。あと2リッター携行缶で持ってるとして、75キロ・・・。
by HyperMoto
| 2012-06-21 17:31
| FANTIC SECTION 125